2011年8月29日月曜日

海チョ~キレイなんですけど((((o゜▽゜)o))) ♪

家族旅行のお手伝い~☆

海に着いた瞬間から!水面に見えるツバメウオの幼魚とタコクラゲ君
平日の貸切の海は!青い空に心地いい風って!良い一日です☆

Yukaちゃんの職場の先生御一家は!お母さんはσ( ̄。 ̄) オイラ達と同世代にして16歳の娘さんが・・・・
そうだよね~!もうそんな年です(⌒▽⌒;)

海の中では餌付けしたり・・・・水底を歩いたり・・・・・魚の群れに突っ込んだりと!
夏休み最後にイイ思い出は作れちゃいましたか!
この日は天草に宿泊という事で!美味しい料理&温泉を満喫して下さ~い!
帰宅組は・・・・・・負けじと海鮮丼でも食べて帰りましょ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


0 件のコメント:

コメントを投稿