2011年9月19日月曜日

連休最終日~☆

 9月最初の連休も最終日になりました☆

天草は台風15号の影響もなく!連日『凪』の海でした!心配された雨も海に到着すると止み(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ダイビング中は晴れ間が出る出る!水中の透明度も落ちずに留まってくれて~(人-)謝謝(-人)謝謝

今日は!体験さん!講習さん!FUNさん・・・・とフルコースでしたが!和気あいあい・・・・・(お母さん中心に・・・)
1本目から講習にも関わらず・・・・・タコの・・・・・腕・・・・・が(*。◇。)ハッ!
講習中も水中でRemiちゃんと大爆笑ヾ(@^▽^@)ノ
Kさんも巻き込まれちゃいましたね・・・・(; ̄□ ̄A

最終試験も無事終了して!次回からは!楽しいFUNダイビングに出かけましょ~♪
ところで?お母さんは海終わりでさらにジムに行っちゃったのかな?
パワフル過ぎ・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿