2011年8月2日火曜日

良い海が続いてますよ~♪

本日もイイ海でした~☆

10年振りの海だったり♪ 近くても遠い海だったり♪ 待望の海だったり♪
みんな!それぞれ海への想いの中 (o^∇^o)ノ

偶然ですが・・・・・みんな二十歳そこそこ・・・・・・若いね~☆
元気な女子に囲まれて!1人講習組のK君!\(*⌒0⌒)bがんばれ~♪

現地まで来て頂いた仲良し姉妹な2人は・・・・・海の中で泳ぎまくって・・・・・頂きました=☆
やっぱり目に入る物には興味が湧くよね  d( ^ - ^ )

お陸も水中もテンションアゲポヨ~☆(/||| ̄▽)/!!!
タコにビビりながらのタッチ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
デカ!ハリゼンボンに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

最後の締めは・・・・・お尻がポロリ・・・・・(ノ◇≦。)

0 件のコメント:

コメントを投稿