2017年3月17日金曜日

貸し切り!!

やっと青さが増してきた~~♪魚達も春が近づいて来てるのを知らせてくれてる!産卵の時期もすぐそこに!!早く水中がカラフルにならないかな~~~水温も早く上がってくれ~~!!アメフラシも首を長~~くして夏を待ちわびてるのかな??


2017年3月13日月曜日

は~るばる九州思い出旅行!!

仲良し6名様♪九州満喫旅行にずっとやってみたかったスクーバダイビングをプランに入れて、後はNO~プラン!若さを感じる~~~☆☆天気はイマイチだったけど水中ではいろいろな物に興味津々♪ダイバーになって帰っておいでね~~(^^)/


2017年3月12日日曜日

ポカポカ陽気で春のすぐそこに。。。

今日は太陽サンサンで海も風も心地良い感じ♪春の植物も所どころ元気に芽が出始めて 食欲もごつ盛り!!つくしは控えめだけどたくさん整列してかわいい!!

2017年3月4日土曜日

満開~~♪

梅の花が満開~~~でポカポカ陽気~~♪久々登場ディック君も日向ぼっこ~~☆

2017年2月26日日曜日

リフレッシュのチョイスはダイビング。。。

どんより小雨。。。でも水中は青いっ!!数年ぶりのダイビングのゲストさんや初体験のゲストさん☆スタート前はウエットでやる気満々!!3月ですよ!14度ですよ!水温をちょっぴり確認後。。。無理・ムリ・むりです(++)だよね。。。








2017年1月9日月曜日

初潜り~~~さぶっ

今年の安全を願って。。。初潜り!!エントリーは一気に入ると諦めがつく!!
寒すぎると人は笑が止まらなくなる。。。魚も寒いと動きが鈍い。。。+о+




2017年1月1日日曜日


2017年 元旦







新年明けましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になりありがとうございました
2017年もみなさまに楽しんでいただけるよう元気いっぱい頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

1月7日よりOPENいたします。

2016年12月9日金曜日

リフレッシュ!!

数年ぶりのダイビング&ドライスーツ!色んなことを忘れてる。。。身体が硬いのも一苦労。。。。水中に入ってしまえばちょっぴりゆとりも出来て、やっぱり癒やされる~~だね!

2016年12月4日日曜日

12月だよ~~☆

今年も1ヶ月を切ってしまいました~~朝は寒いけど日が昇るとポカポカ!!今回初めての事だらけで楽しんでいただけて良かったね☆最後の弱肉強食シーンはなんだか切なかった。。。




2016年10月17日月曜日

集合~~♪

今日は元気いっぱいの女子☆天気も海もコンディションGO~♪友を心配したり、張り合ったりとほんっとに仲良しで笑顔いっぱいの1日でした。帰りはスィーツ食べながらプチ女子会。

2016年10月10日月曜日

講習3

講習最終日!!すっかり器材にも慣れ、海にも慣れ無事終了~~~~♪最後は楽しくダイビング!!

2016年10月9日日曜日

講習~~♪

ワクワク・ドキドキ海洋講習~~バディーと寄り添いながら、いざ海中へ~~~慣れてきたところの海底で仁王立ちする姿に爆笑!!


2016年10月8日土曜日

講習1

佐賀から連日の講習。本日からスタート!仲良し男子!火山灰も何のその!!ついでに熊本観光も楽しんじゃう☆☆

2016年10月2日日曜日

2016年9月30日金曜日

海大好き~~♪

かわいいさかなに首ったけ~~♪旅行に向けての準備も万端!!色んな海で潜りまくるぞ~~!!


秋って感じ~~♪