2011年8月6日土曜日

ジャイアント☆エントリー!

海へ!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ!

水中を歩く人・虫眼鏡で覗く人・水中ハイビジョン撮影する人・水中で涙ぐむ人・水面でひたすら漕ぐ人・助けを求める人・・・・・
色んな人達がいますね~☆
台風9号の影響も今日までは!まった~りゆった~りな♪お昼満潮の幸せな海でした!
お昼休憩直後には、2名=トレーニングという名の・・・・ウェイト持って『ザ・立ち泳ぎ』ギャラリーの視線を感じながら(o^∇^o)ノ
日々鍛錬( ̄‥ ̄)=3 頑張れ~!
@このところ、広島から毎月参加してるFは・・・・ちゃんと帰れたのか?また来週来るのか?
@Sさ~ん!シャツ忘れてますよ~!今度ビデオ見せて下さ~い!
体験のお2人も本日はお疲れさまでした!集まってくる熱帯魚はいかがでしたか?
初めはギコチナイ水中も、慣れてしまえば快適ですよ~☆






























熊本『火の国まつり』の賑わい♪ワイ☆

8/6日は!熊本市内の夏のお祭り『火の国まつり』!何年か振りにこの日の夜の街中へ~♪
花火の中止とか、震災の影響で人出が心配されてる様子でしたが、ナカナカ賑わってました~(*^-^)
アーケード沿いには灯篭の明かりやイルミネーションがキラキラ☆光って!
花火~~(-x-;)は残念でしたが!来年は開催できると信じて!

毎度の事ながら、今夜も飲み放題し放題の・・・・・SEA REX夜の部です!
出てきた肉に犬の様にかぶりつき・・・・・お代りのペースも徐々に早く・・・・・・撃沈( ×m×)
明日も海ですから!早々に引き上げましょう・・・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿