2011年9月10日土曜日

海☆(ノ^▽^)ノ~~~満喫♪

9月になって☆これからが海の中は面白い!

本日は総勢20名・・・・・腰を据えて遊びますよ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
水面に浮かぶブイがお住まいの『ナンヨウツバメウオ』君も連日居座ってくれてますから!
Oさん&Sawaちゃんも2人で魚の群れにε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ○_○)/

体験?FUN?な女子達もわざわざ現地までありがとうございました~(*´∇`*)
写真は撮れたかな?帰りは温泉で癒されましたか?
また忘れないうちに潜りにいらして下さいね~!

そして!〇社の皆さんもお疲れさまでした~!滑って転んでもありでしたが・・・!
帰りは宴会でしたかね?魚達もまたのお越しをお待ちしてま~す♪



BA・NA・NA~☆

SEA REX貸切の海は!スペシャルパッケージ☆バナンナボート~~~(ノ^∇^)ノ
Shigeが引っ張るバナナボートは・・・・・・( ̄ー+ ̄)ドS!
本日フル回転の石ちゃん&Sanaeにも楽しんで頂こうと!
Sawaちゃん達にはソフトに(*´∇`*)
女性陣は・・・・
ギャ===ゝ(゜□ ゜;;)ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ(;; ゜□゜)ノノ絶叫・・・・・
の声が右から左へ・・・・・・・(= ̄∇ ̄=) 快感☆

落ちると登るしかないバナナボード。
女の子達も必死ですщ( ̄∀ ̄)ш

絶対!翌日は首が回らなくなってる事だろうと思いますが!またやりましょうね~☆
Sakamotoさん&Osadaさんありがとうございました~!


反省会は・・・・・・焼肉って!サイコージャンヘ(゜¬゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿