2015年9月1日火曜日

9月~☆はじまりはじまり~♪

朝から土砂降りです・・・・。一瞬でずぶ濡れです・・・・・。でも海に行きましょう~☆
だって大潮最終日!昨日よりは南よりに風が変って妙見エントリー~!もう少しで左右のビーチが繋がるところです!
そんな天気でも北海道と広島から?お越しの熊本弁の女子・・・・。借り物のカメラハウジングのパッキンが触ったことないくらいのパサつき&ザラザラ感に驚きました(笑)『車に置いときましょうね☆』
雨の中お疲れ様でした~♪Tanakaさん沖縄楽しんでこられて下さ~い☆


こわれやすい『ぶんぶく』の殻。星模様がカワイくないですか?また指?爪?がむぞらしかタイ・・・・。
タコノマクラは・・・間違ってたッス・・・・。ごめんね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿