2015年9月8日火曜日

ハレテルノデウミニイキマス☆

台風の翌日DIVINGから数日・・・!北風ビュンビュンの中潜りまっせ~♪湾内は穏やかでしたが透明度は落ちちゃった・・・・。
『起きたら海に着きました』な幸せなお2人。目覚ましダイビングは砂地の癒やし系で~☆
2本とも1時間ダイブ・・・・!さすがに3mmシーガルだと後半冷えました・・・・北風のせい?水温昨日より1℃下がってますけど・・・。
Ayakaちゃん!水中で遭遇したイシダイのチビにエキジット前までピッタリマークされて!!!求愛されてた?(笑)
Chihiroちゃんも北海道で地元熊本の海も紹介してね☆そして帰ってきたら待ってますよ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿