2020年5月19日火曜日

営業再開のお知らせ


いつもダイビングショップSEA REXをご利用頂きまして、誠に有難うございます。  
熊本県の発表により、県内の休業要請が全面的に解除となりました。
そこでSEA REXと致しましては、520()より熊本県内のお客様からのご予約受け入れ再開します♪
・ご予約に関しましては完全予約制とします。
・感染防止対策を徹底します。
3密を避けての営業を守ります。
なお、政府・熊本県・天草市の感染状況や情勢により、変更になる可能性もございますので、ご了承下さい。
皆様にはご不便をおかけし申し訳ありませんが、ご協力お願い申し上げます。
当ショップご利用のお客様へ、安心のお約束
 スタッフは、健康管理を徹底しております。
 スタッフは、出勤時に自身の体調の自己申告および検温を毎日しております。
 スタッフは、皆様に安心してご利用いただけるよう可能な限りマスクを着けて対応いたします。
 スタッフは、手洗いをしたのちに消毒液を使用して衛生管理を徹底しております。
◇ 店舗内のカウンター・テーブル・椅子に関して、一日数回消毒液で除菌しております。
◇ 店舗内の床・トイレ・ドアノブ(手すり)・更衣室等をこまめに清掃・除菌しております。
◇ 店舗内の換気を頻繁にしております。
◇ レンタルで使用する各種器材等は使用する前に除菌をしております。
※特にマスク・スノーケル・レギュレーターのマウスピースなどは念入りに、使用前・使用後の消毒を行っております。
◇ 送迎やポイントなどの移動で使用する車両は、毎回使用後に清掃・除菌をしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿