2011年8月4日木曜日

元気イッパイ!海出てますよ~!

8月は快晴続きの天草で~す☆

今日の体験ダイバーさんは!楽しみ過ぎて・・・・約1名!ひと眠りも出来ずにおいで頂きました(*´∇`*)
あんがとうございま~す m( _ _ m) その期待に応えて!魚達もたくさん寄って来てくれますよ~に♪
最後にタコ君も出てきてくれて!我先にε=ε=ε=(;-_-)/さわさわ☆
そんな中リフレッシュ?体験ダイバーNさんのレギが・・・・・外した後に何を思ったか?
シュノーケルでリカバリー・・・・・(o;TωT)o!! 『そ!それは!エアー出てきません・・・・』
そんな夏のイイ思い出でした=☆
3人とも今度はFUNダイビングで!もっと楽しい海へ行きましょ~♪



楽しい海でショッキングな出来事が・・・・。

いつものように海へ到着すると地元の人達がザワザワと・・・・
よく見ると、花火の残骸がそこら中に散らばり・・・・・(OoO;)
いつも良くしてもらってる漁師さんの船が・・・・転覆。
楽しいはずの海、誰が何で!どうしたのかはまったく解かんねーけど。
酷過ぎる状況でした。
海の中には船の道具がそこら中に散らばって・・・・
花火の残骸も広がっていました。

どんなに楽しくても、もっと考えて欲しい。


 

1 件のコメント:

  1. シュノーケルでリカバリしたNです(^^;;
    その節はお騒がせしました。

    漁師さんの船や花火のゴミは酷かったですね。。

    ダイビング自体はものすごく楽しかったですよ!
    次はCカード持ってきますので、生暖かい目で
    見守ってください(笑)

    返信削除