2015年7月11日土曜日

大学ダイビング部☆御一行様~☆


早朝からロングドライブでみなさんお疲れ様でした~☆コンディションは台風の影響であいにくな感じでしたが・・・・・・・
さすが大学生☆元気いっぱいで安心しました♪楽しみはやっぱり夜のBBQ&飲み会ですよね~☆
みんな疲れてるだろうからほどほどにね~!是非また天草の海に遊びに来てくださいね~!晴れた日に(笑)
水中はどこまで行ってもウネウネしてましたが・・・・もちろん透明度も悪かったんですが・・・・・ちゃんとバディも気にしながら!
エントリー&エキジットも助け合いながら!40名無事海から生還できました~(笑)みんなのおかげです!ありがと~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿