2011年9月2日金曜日

ライセンス講習の日です♪

ライセンス講習~☆

日本中が台風12号情報に耳を傾けてる中・・・・海に出てますよ~!だって天草は凪ですモン(o^∇^o)
本日は女性2名で海講習初日です☆
ヤル気に充ち溢れた感じで・・・・?水中で泳ぐ姿勢はなぜか2人仲良く『ウルトラマン』みたいなポーズでo(o|o)/
 年齢差は親子ほど離れたお2人は・・・・・・何と!娘さんの友達=友達のお母さん!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんな偶然もあるんですね~!熊本はせまかバイ☆

ちなみにこの日、シゲの水中スレートには10回以上『ゆっくり』の文字を書きました・・・・!
お母さん=じゃんじゃん泳ぐしね♪
それでも順調に初日を終えることができました~!
撤収も!お母さん=じゃんじゃん片づける(((・_・ ) ( ・_・)) ) 
ありがとうございました~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿